非常に浜松で出会いがなく理解したくない

交通事故だけでなく、信号機も多くなければなりません。

人口は多い浜松なのに出会いの場が少ない!?有効な手段を検証してみた

その地域に住んでいる人々は歩行者の分離と時差信号を理解していますが、他の地域から来た人々はその地域の信号機の特性を知りません。

黄色から赤に変わるタイミングと右折矢印の長さも異なります。

それが原因だと思います。

私は現在浜松で出会いに住んでいますが、北海道の信号機は黄色から赤への移行の非常に早い段階にあります。

理由はわかりませんが、浜松で出会いでは交差点の赤い信号は無視されます。

歩行者がどこにいるのか、時差信号がどこにあるのかはわかりにくいです。

信号機のルールが機能しないと考えるのは私だけですか?
YYC日記は次のようになります! !
愚かなグランプリ選手権のようなものです

みんな日記をよく読んで
自分のバカを発見するのは面白いでしょう浜松で出会い

1つだけ探して浜松で出会い

私は日記でコメントしています
モンキーモンキー隊のボスモンキーを見つけることができますか? ?

日記を読んだだけでも、ラーメンしか食べられず、スープは食べられないので、おいしくないので、コメントをスープとして味わうことができます。

面白い?ああ、おいしいスープがたくさんあります

愚かなグランプリ選手権の興味深い見方を教えます

私はバカです、基本的にみんなと仲良くしたいですまあ、私は悪い人がいるとは思わない
しかし、私は価値の違いを無視して理解しようとしているので、私はそれを信じず、他の人が私が望んでいたことをしなかった場合、私は裏切られたと思う浜松で出会い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です