責任に慎重となった静岡の出会い掲示板

「Hシリーズ★⑥悲しいニュースが続く」

静岡 〜割り切り出会い掲示板【情報】


T原さん、それが最後の瞬間でした。ごめんなさい

彼は他の人を面白い話で笑わせるのが好きで、子供を愛し、確かに多くの良い点を持っています。

静岡の出会い掲示板I:「残念ながら、Tハラさんは、母親のTyaとAと一緒に支部に来た子供たちの良いパートナーでした。
「私の前で、ティアくんとあみちゃん」はい、T-yaはあみちゃんに提案しましたか?しかし、ティア、提案は他の人の人生に責任があります。私は他の女性を幸せにする責任があるのか​​分からない。静岡の出会い掲示板
また、Aちゃん、私はあなたと結婚します、私は他の人に続きます、私は一時的な感情を持っていません、私は慎重に考えた後に答えることができません。 」
「仲良くなると、すぐに結婚するだろうと言います。静岡の出会い掲示板
「傍観するのは奇妙だった。T氏、6歳の少年と7歳の少女に本当に何を言っているの?」

私はノスタルジックですか、それは12年前ですか?懐かしくも笑顔を思い出したと言っていましたが…
N山さんは真面目でした。静岡の出会い掲示板

(持続する)
「Hシリーズ★⑤自殺…」
N氏:「A氏から聞いた」静岡の出会い掲示板
「死因は過剰摂取です。どうやら彼は大量の安定剤を飲んだようです。それは自殺ですか、事故ですか?」

うん、自殺! ?

代表Aから聞いた の花のパターンを思い出しました。
彼女の死因は過剰摂取です。自殺なのか、どんどん酔っている酔っ払いの頭なのかは不明です。

たぶんT原?自殺するために意図的に大量に摂取したのですか、それとも食欲不振状態で飲み続けましたか?

N氏:「精神的に不安定な人がこのように死ぬことは珍しくありません」

C氏とN氏はどちらも、自殺または事故が不明な過剰摂取による死亡を知っています。
タラは同じですか?

静岡の出会い掲示板G原氏:「ごめんなさい。彼にはたくさんの良いものがありました。彼はまた、うつ病を克服しようとしていました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です