友達と静岡の出会いを理解した

抜け毛はまだ悪いですが、夏のカットが気になります(笑)

長い髪型の面白さとして一度試してみたいです…
猫は恥ずかしがり屋で臆病で病気なので、カット自体はストレスになります(ful´ω`)

静岡にある15の出会いスポットを検証してきた

「キャットタワー5」
設置初日に乗車しなかった

静岡の出会い
猫の塔におもちゃをぶら下げると、おもちゃに登るようになりました(・∇・)

静岡の出会いハンモック(丸型)でよく眠れます。
私は寝室で一緒に夜寝ます(私は別々に寝ますが)

気づいた時はハンモックで寝る事が多かったです(´-`)

こんなに暑いのなら布団(足)と一緒に寝ないでしょう…

私はまだ柱で爪を研ぐことができます

静岡の出会い猫はすぐに転がって遊んでいます…
これは噛み砕かれて飲み込まれた髪じゃないですか。 ?

さて、それを見て役に立たないと思われたら、取り上げますか(´-`)
「理解できません」静岡の出会い
友達じゃないけど…

ポンポンプリンがゴールデンレトリバーだとは分からなかった(笑)。
「殺害の通知」
昨日の前日、久しぶりにメンヘラの幻想花嫁からの電話と電話がありました(´-`)

どうやら、今日の悪者は機嫌が悪い…

先週、私は非常にイライラして、逆さまにぶら下がってそれをバラバラにして、包丁で家を出ようとしました。
花嫁は彼女が日本に電話してそれを止めたと言いました…

それは私の妻がメンヘラで偽の話だけを言っているからです〜( ‘-`)
がらくたの男ではなく、私の妻が暴れた可能性が高いです。 (クズの男と電話で話していると、妻が私を殺すと言ったそうです。)静岡の出会い