根本的な意味がある浜松の出会い

落合政権後の監督 高木さんではなく 小松親分だったなら 今の低迷期は なかったのではないか?
と思ってしまう。

ドラゴンズ愛のある評論家としても 彼の右に出るものはいないと思う。

浜松で出会いがある 〜飲み(飲み屋・一人飲み・立ち飲み)・習い事・社会人や航空自衛隊との街コン・浜松駅など18選を徹底攻略

少なくとも 森監督より 小松監督の方が いろんな意味で いい気が?
『 抑えは準規投手にするべき。 』
何故に試さないのだろう?浜松の出会い
伊藤準規投手こそ クローザーに相応しいという事を。

前々から言ってる事ですが。
現状のメンバーでは 彼しかいないだろう。
『 早く解任して。 』浜松の出会い
どのみち 来年以降 任せられないのだから
今後の為にも 早急に森監督を解任するべき。

見る目が無いしね。
アホな起用ばかり。
OBの反感だけが 積もるだけ。

何がしたいんだろうね。
『 世代交代。 』浜松の出会い
外国人選手やベテラン選手を優遇した起用では なかなか難しい。
こういった 悪循環なチーム構成は ドラゴンズだけでは?

主力選手の代わりに起用する選手が 旬を過ぎた選手では 危機感もない。
ドラフトで獲得した選手より 他球団を戦力外になった選手を起用するのは スカウトの方々をないがしろにしてるのでは?

まぁ最近のドラフト戦略もどうかと思いますが。

将来的なチーム作り 出来てるとは思えない。
『 京田選手は遊撃手として? 』
正直 個人的にはないと思う。
先ずは 肩力の乏しさ。浜松の出会い

ステップしてからの 送球は 及第点かと思いますが ノーステップからの送球は プロとしてはどうかと?
今日の試合でも ジャイアンツの坂本選手やソフトバンクの今宮選手なら 軽くアウトに出来る打球でも セーフに。

根本的に 肩力がないので 遊撃手としては どうかと?浜松の出会い