独特な本音を聞いた浜松の出会い

あくまでも 個人的な見解なので プロ的な見解は?

『 営業側と? 』
女性ファンを 優遇しても?
先発投手が 「吉見 ガルシア 山井」では 女性ファンは 見に来るか?(笑)

浜松で出会いがある 〜飲み(飲み屋・一人飲み・立ち飲み)・習い事・社会人や航空自衛隊との街コン・浜松駅など18選を徹底攻略

仮に 「小笠原 藤嶋 笠原」という投手なら もう少し 女性ファンを 集めてるのでは?

せっかくお金をばらまいても 現場との矛盾が?浜松の出会い

まぁこういった所に 現場との確執が?

早く気付け(笑)

『 森監督 解任すべき。 』
ドラゴンズOBの方々は そう思ってるのでは?浜松の出会い

外国人選手やベテラン選手の起用 将来的には?

オーナーさんは どう思ってるのだろう?
もうそろそろ? 』
気付いてもいいのでは?浜松の出会い
森監督体制では 今後の為にも?
自分達の保身しか考えてない。

相変わらず ガラガラのナゴヤドーム。
限定ユニホーム等の特典でしか 客を呼べない?

営業さんは 何をやってるんだろう?(笑)浜松の出会い
谷繁氏の解説。 』
今日のファイターズ戦 谷繁氏が解説してました。
捕手目線の 独特な解説 個人的には 勉強になる。

大野捕手のリード等 いろいろ解説してましたが 大野捕手には 是非 視聴してもらいたい。

解説するよりも 直接指導してもらいたい。
ドラゴンズの為に。
ドラゴンズの目指すべきもの? 』
今の現状 何を目的にしてるのかわからない。
選手の育成 監督の指針 球団の方向性 ファンの開拓。

森監督体制で いいのか?

外国人選手やベテラン選手の活躍頼みでは ファンは増えないだろう?浜松の出会い

藤井選手のスタメン起用や荒木選手の一軍登録
今更何の効果があるのか?

浜松の出会いドラゴンズOBの方々の本音が聞きたい(笑)