今日は静岡で出会いがあり仕事を休んでしまった

静岡で出会い
しばらくの間

たとえあなたが気付かないふりをしているとしても。

私が持っています
私の目が目を覚まさなくなるまで…今日、世界では七夕のようです。今日は不可能ですが、私は水曜日に仕事を休んでいるので、静岡で出会いはプラトーに行って星を見るつもりです。私は誰かが私と一緒に行く痛い、誰かが欲しい! (笑
私は執事になりたい
和解した目は心です
午前中に
心が揺れる

少し
恥ずかしがって
私はそれをしましたが
結局のところかわいい目が心臓です
私はあなたを愛しています静岡で出会い
ハート私はあなたと永遠に持っていたい
夫または看護師が今私に関わっている既に(悲しい顔)ウインク

今日は七夕です、私はこの願いが実現することを願っています。数値ウィンク
結局のところ、私は会うことに決めました。