通常静岡で出会いがあるのは問題だね

これが何を意味するのか理解していますか?

静岡で出会い
…それは痛いほどの日記なんです
私は書いているように感じますが、しばらく後で遅くなるでしょう。

今日も、呼吸でさえも気になっています。

。静岡で出会い

この日曜日は日曜日の最後の日です

私は忘れて安いアホに行きました私は泣いています

午前中から追跡されたことで進まない通常の仕事まで続く問題

私は自分の仕事マネージャーが投げられた法案をほとんど作ることができません

空の色は私が数時間前に変わった

今日の夕食
私は何を疑問に思います。
暑い日が戻った。

再び私はGarrigalに借りていた(^^)

結局のところ期待通り

それはあなたのために良いです(^^)

昨日、スギは再会しました。

私はそれが静岡で出会いかどうか疑問に思います〜( – ;)

私は過度に不可能になりたくないので、あなたは完全に治って欲しい

杉ちゃん

私が今好きな芸人は、

ローラ(^^)

私はそれをエンターテイナーと呼ぶことを敢えてするだろう

それは本当に面白いです(^ o ^)

職業を作る芸人から

いくつかのステップが面白いです(^^)

彼女の偉大さは

私は彼女の魅力の100%を使用しています

あなたが黙れば、あなたは美しいです。

笑う、それは非常に臆病な子供の顔のように見える

私は半分の位置を使って失礼なキャラクターを作っています

私が嫌うことができないもの(^^)

私はすぐに退屈することができるかどうか疑問に思っていましたが、最近私は再びピカピカ(新しい)

おそらく、私は彼女がいい女の子だと思う(^^)

私はそれがかなり利己的であることを理解していない

わかっても100%それを使うのは難しいです(^^)

私は魔法の名前(「艸」)を持つ女性になれるのだろうか?
Ah( ‘ρ’)

私は空腹になった〜( ‘∀)

余りにも空腹になる

あなたはハムを塗った….( ‘Ρ`)
昨日の偶数バイト

今夜もバイト

静岡で出会い
しかし、私は寝ていません(__;)