理想の女性と静岡で出会いました

静岡で出会いは男性、心は女性。
それは肉食性です。グルメと愛(笑)
結局、私は精神的にも肉体的にも女性になりたい、そしてパートナーと一緒に暮らしたい(^^)

日々の幸せを分かち合うことができる人に会いたいです。
私は、お互いが「一緒に生きていて良かった」と考えることができると思います。

私は現在、静岡で出会いでのブランディングと情報発信を活用し、さまざまな作業方法ができる[遊牧民]になっています。

【理想タイプ】
私は兄と中型の兄が好きです。
あなたのスーツが黒髪と短い髪でうまくいくように見えたら、OK、笑。

 

高さ
私はそれが私より高いことを願っています。
私はちょっと背が高いですが、かかとを身に着けても、相手の身長を超えないようにかかとを着ます。
私ができるより3〜5センチ高い場合、私は幸せになるだろう。
<体重>
薄い人は、薄い人ではうまくいきません。私は中程度のメダリオン〜が大好きです。
静岡で出会い
私は長い髪では良くない。私は靴が好きで、彼らはそれが好きです。基本的に私は自然な短いスタイルを好みます。
<パーソナリティ>
細部が感じていると思うのであまり気にしませんが、
嘘をついたり暴力を振るうなど、人々がまともでなければならないという絶対条件です。
私はそれが知的人または学生であることをうれしく思っています。私は働く人が好きではありませんが、私は仕事や趣味で熱心に働いて人生を楽しむ人が好きです。
基本的に私はスポーツについてはあまり気にしません。たぶんストーリーはあなたのスポーツ愛好家にはあまり適していません(笑)
教育、旅行、グルメなどの生活を豊かにする意味のある投資のためにお金を使いたい人です。
それは箸をどのように保持するかといった食事のマナーにわずかに敏感であるので、最小限のマナーを持つ方が良いです。
私が最近したいのは、大学や独立系ビジネスに行き、料理を勉強することです。
私は基本的なハウスキーピング能力を持っています。しばらく調理することができますが、レパートリーはほとんどありません。静岡で出会い
私は独占的に食べるのが好きですが、食べて歩くのが大好きです。特に私は自宅で季節の食べ物を食べるのが大好きです。
私は下品なバラエティ番組やアニメーション(ジブリやディズニーを除く)、ゲーム、ギャンブルのものは嫌いです。私は騒々しい、非教育的なもののような騒々しい何かにうまくいかない。

私は喫煙したが、私は喫煙をやめた。私はパートナーが非喫煙者であることをうれしく思っています(過去に喫煙例はありません)。
見ていただきありがとうございます。

今後は自分自身を一つ一つ確認しながら書きたいと思っています。

恥ずかしがり屋である人と話すことが難しいので、今まで避けていたこともあり、会う機会はほとんどありませんでした。

可能であれば、私は医療制度なので、そのような仕事をする必要はありませんが、そのような方向に関心のある人は、将来的に話しやすいかもしれません。