静岡の出会いを想像しなければならない

「静岡の出会いトーク:遠野物語/パート1」
静岡の出会いの季節に俳句を歌った翌日、大阪で地震があり、偶然にも関わらず混乱しました。

私は風邪をひいており、発熱しています。

俳句の季節の言葉は何ですか?もともと、それは人生でなじみのある言葉として選択されるべきでした。
今、それは人生の感覚ではなく、想像しなければならない言葉です。

静岡 出会い

現実は容易に想像を超えることができ、想像は現実を癒すことができます。

漆絵は、想像上の地震源を根絶し、それをキーストーンで封印する絵です。

地震による被害は痛みを伴い悲しく、現実です。
その後、すべての現実をどのように受け入れますか?

静岡の出会いを見ると、高齢者が七海が地震を引き起こすと考えていたという知識として知ることができます。

浮世絵の画家たちは、クジラのような大きなkitを見ることはなかったでしょう。

出会いは最終的に静岡ではどうするの?

残りの男が「残りの幼い子供たちはどうするの?」と尋ねると、出会いの妻はしばらく泣きましたが、最終的には悲しげな顔をして戻り、月明かりの下で戻りました。

原文では、妻と同行した男性は「自分がわなに侵入し、出会い互いに深く触れたと聞いた男性」と説明されていました。
静岡 出会い

彼が彼の心を通して出会った二人の運命を破ったという正直な悔い改めと、彼の妻がそのような男性を持っていたというje。
この迷惑は、妻の命を奪った出会いによって一度消えます。ただし、1年後には形が変わったように見えます。
彼の心の葛藤、つまり、繋がっていなかった二人の単純な悲しみと彼の立場は、月明かりの夜に妻を引き付けました。それは幽霊ですが、それを描いてそれを落ち着かせる人の想像力は物語を作成します。

出会いから始まると静岡で言われています

出会いの境内にある石。地震は深い根から始まると言われています。
2物事の中心にある重要な場所と人々。
全体を出会いするために3石レンガのアーチの上部に挿入されるウェッジストーン。キーストーン。ケニシ。くさびの石。
4石、私の戦いの要点を形成する重要な石。

静岡 出会い

出会いのキーストーンや愛のキーストーンのような言葉や出来事はありますか?

[出会い]
赤い実/佐藤ともみ
「ノンストップトーク:遠野物語/後編」
たとえば、東濃物語の99のエピソード。

遠い村から村に入った男性は、前年の津波(おそらく明治29年の三陸地震)で亡くなった妻の幽霊に会い、夕方に立つと月明かりの下で会った。
当時、彼の妻には男が同伴していました。その男は、彼がケージに入る前に妻と彼の将来を約束し、津波の後に死亡した男でした。
そして妻は、「私は向こうのこの人と結婚しています(彼岸)」と言います。